Aちゃんとブライス

弟の奥さんのAちゃんが遊びに来ました。

Aちゃんは仕事の一環として継続して大学の講義を受けていて
その中の宿題として、お人形の服作りを取材したいとかで。
テーマは、可愛いものを作る人に弟子入りして工程を取材して
レポートにまとめる、ということらしいです。
なんだか大変なのね、と同情しつつ、夕方から一緒にワンピを縫いました。
Aちゃんはレポートを書きつつ、ミシンにも挑戦してワンピを縫って
色々と写真撮ったりしてとても忙しそう。
資料としてMomokoさんを並べて、ブライスやベチやSDも見せて
今まで販売した服も並べて靴も出してきて、お人形遊び。
資料としてdolly*dolly数冊とカフェオレさん(コーディネイト済み)と
ブライスを連れて帰りました。
ケーキ食べてご飯食べて、たくさん話せて楽しかったー。
最初は怖いかも…。とか言っていたブライスが一番気に入ったそうで
楽しんでくれたみたいでよかった。
Aちゃん素質あるかも?
ブライスの頭をなでながら、ブライスに会話させてたし…。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。





14日の22:51さんへ
はじめまして!!拍手ありがとうございます。
LAZONA地元ですか?
夜の間際の風景が綺麗だったので撮ってみました。
駅前だけどここのスペースは人も少なくてぼーっとするには最高に
いい場所ですね。
川崎に行った時には、また寄りたいです。

15日のMさんへ
ビンゴです~すごいですね。
そこまで分かってしまうなんて思いもよらず。
たぶんMさんだけじゃないかな。分かったのは。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-06-17 00:38 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧