いらっしゃいませ?

週末のブログのカウンタが異常な数をはじき出していて
メンテナンスの後だから、何かあったのかな?と思っていました。
普段は見ても週一くらいしかカウンタを見ないのだけど
日曜日は普段の4倍だったので、びっくり。

気になったので調べてみたら、口コミサイトとか
記事の一部がブログまとめサイトなどに登録された模様。
それなら一時的にお客さんが来ただけだから
そのうち落ち着くだろうと思っていたら、月曜日は普段どおりに
戻っていました。よかった。

お人形ブログって他の人から見たらどうなんだろう。
時々ネットを検索していてお人形でない分野で
すごく惹きこまれるブログに遭遇するけど、魅力のあるブログを
書くってすごいよねえ。
全然知らない人に影響を与えるわけだから。
それも通りすがりの人に。

しかもココはお人形ブログじゃないよねー。
日常のことのほうが絶対多いよ。
それでも気にして見に来てくださるあなたには、
明日きっといいことがあるでしょう。いつもありがとう。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-06-19 00:41 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧