夏バテ防止

毎日暑いですねー。
友人がブログで梅シロップのことを書いていました。
ネットで注文した農園直売の梅シロップがとてもおいしかった、って。
梅シロップとは、梅エキスのことでいわゆる梅ジュースの元です。
水や炭酸で割って飲む梅ジュース。
すごくおいしそうだったので、友人に購入先を聞いて
おためしセットの梅干と一緒に注文しました。
すぐに丁寧なメールがきて、ほどなくして発送された荷物が届きました。
中には丁寧に書かれた手書きのメモ。
早速、梅シロップを水割りにして飲んでみました。
やばい、はまりそう!
梅酒よりも濃厚で芳醇な味。やみつきになりそうな味。
ネーミングもいいじゃないですか。
「おばあちゃんの梅シロップ」
梅干もとてもおいしかったです。
c0058978_2123437.jpg

サイトはリンクフリーだったのでURLを置いておきます。
月向農園

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-06-22 02:14 | FOODS

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧