エプソン品川アクアスタジアム


c0058978_13572094.jpg
c0058978_13573069.jpg
ああ、いっちゃった…。




昨日は品川プリンスでご飯食べてて、予定変更して水族館へ行ってきました。
外は30度の真夏日。
品川プリンス内の水族館は涼しくて快適。
ビルの中に大きなイルカプールとアシカプールがあってそれぞれ時間で
ショーを開催中。
イルカ可愛かったなあ…。よく訓練されててダイナミックなショーだったけど
何気なくもっと魚くれ!とトレーナーさんに鼻先で水をかけたりしてるの。
笑える。
写真はここの呼び物サメとエイの海中トンネル。
これはグリーンソーフィッシュだかドワーフソーフィッシュだか
見分けがつかないのだけど、ここの中でも個体数の少ない珍しい魚らしいです。
この人たちってば、トンネルのちょうど真上のところでよく休んでました。
一枚目の右奥のはマンタだな。たぶん。
病んでるように見えるマンボウとかペンギンとか、そんなに広くないのに
いろんな魚たちがいて幻想的な世界でした。
映画館やアトラクションも併設されているので一日いても
かなり楽しそうです。品川駅からすぐだし。
意外と子供連れより大人の方が多かったよーな。
エプソン品川アクアスタジアム

この前後にもあちこち行きましたが長くなるのでまたの機会に。
夜は地元の有名かつ屋さんでご飯。
その後行った定番コースのカフェには1990年と1991年のOliveがあって
閲覧できるようになっています。
今見ても可愛いんだよねー。
c0058978_13592918.jpg

拍手いただいた方、ありがとうございます!!

Nちゃんへ
喜んでもらえてよかった!
デイリーに使ってもらえるとうれしいです。

Mさんへ
梅シロップ、ホントにおすすめなのでうれしいです。
今年は早いうちから暑いですよね。
身体によさそう、っていうのもポイント高いです。
わたしは実家用にまた注文しました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-06-24 13:49 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧