なくしたCD

昨夜前に好きだったCDのことを突然思いだしました。
CD本体は貸したままなくなってしまったのだけど
好きで繰り返し聴いていたCDでした。
でも、タイトルがアーティストが思い出せないっ!!
買ったのは6~7年前で、買ったところはヴィレッジヴァンガードで
それがメジャーだったのかマイナーだったのかさえも分からない。
持っていたのは一枚のアルバムだけで、当時の情報だと
CM曲をいくつか作っていてCMの世界では有名だとか…。
グループ名は英語でCDのタイトルも英語だった。
曲名は思い出せず、曲の一部しか分からない。
頼りになるのはネットだけ、でも今のネット社会では逆に情報が多すぎて
絞り込めない。
揚句の果てには、あの人は今、みたいなサイトまでヒットしちゃって
お手上げ状態。
CDのジャケットは黄色がメインのアメコミ風。
考えてるうちに小林克也がDJで参加していたなー。とか思い出して
この辺で検索したらヒット!!
あーよかった。一日中気になっていたよ。
今も活動していました。
ROUND TABLE
探していたCDはこれ
Amazonに在庫があったので注文しました。
一生の謎になるかと思った。よかった。
下北あたりでLIVEやってるので行ってみようかな。

今日、郵便局に行ったらコナンの切手が出ていたので買ってきました。
コナンと言っても探偵のほうではないです。
(コナンくんの切手は前に出てる)
未来少年コナンです…。
ラナちゃん、今見るとコナンより10歳くらい年上に見えるよ。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!




24日の20:56の方。
ありがとうございます!!
金魚のチャームはガラス製の携帯ストラップです。
今、わたしの中でガラスの金魚ブームなので買ってみました。
チョコさんも見ていただいてありがとうです。

25日0時のMさん。
海中トンネルでかいかなー?どの程度だと大きいのでしょう。
2~3mのサメたちがゆうゆうと泳いでましたよ。
八景島よりは大きかった気がしますが、外の光が上部から入るので
きらきら綺麗でした。
夜も行ってみたいです。22時までなので仕事帰りでもおっけー。
鳥羽ってどこだろ、と思ったら三重ですか。
機会があれば寄ってみます!水族館いいですよね。癒されました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-06-26 00:09 | Music

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧