ありがとうございました!

アイドール無事に終了しました!
早い時間から来てくださった方、声を掛けて頂いた方、お立ち寄りくださった皆様
本当にありがとうございました!

新潟で地震がありました。
帰ってくるまで知らずにいたのですがライフラインも寸断されたままで
復旧に時間が掛かりそうだし、とても大変そうです。
うちの会社も新潟と中越に営業所があるので心配です。
新潟は中越地震の時、大きな被害はなかったので大丈夫かなと思うのですが
中越は今回大丈夫なのかなー…。
会社のネットにアクセスしてみたけれど特に情報もなく。
中越は知っている人が行っているのでニュースを見て驚きました。
大きな被害に遭ってないとよいのですが。

イベント後にあちこち寄って先ほど帰ってきたので、今日はとりいそぎお礼を。
本当にありがとうございました。
また精進しますのでよろしくお願いします。

c0058978_22323330.jpg

PWさんのブースの新作さん。
c0058978_22332730.jpg

ホワイトライオンさん。
画像で見ているときはサマーさん?と思ったけど
実物はもっと目元涼しげで違う印象でした。可愛いです。
髪型も細かくて手が掛かってる感じ。色白美人。
c0058978_22353782.jpg

会場で買ってブースのバックヤードで開封して妹くんが撮ったブラックパンサーさん。
うちの子です。
画像で最初に見た時から絶対この子!と決めていて
Be Free*が完売してからふらふらと買いに行ってきました。
すごく可愛いですよー。髪形が自然なの。ふわふわパーマです。
目力すごい。
Be Free*の洋服を一通り着せてみたけど全く似合わない…。
何が似合うの…。
デフォ服が一番似合いました。デフォ服が超可愛いです。
80年代ファッションとかいいかも?
ホワイトライオンさんもすごく可愛かったので貯金して買います。
がんばるぞー。おー!
c0058978_22415857.jpg

PWさんのブースの新作でこニキちゃん。
今日はニッキが大人気だったそうで、わたしはもちろん買えませんでしたが
初ニキにする予定です。洋服も作りたいな。わくわく。
浴衣さんたちは撮り忘れた…。

拍手とコメントいただいた方、ありがとうございます!!!
明日夜以降にお返事します。本当にありがとうございます。
わたしがふらふらと出歩いている時に来ていただいた方、すみませんでした。
次回はお会いしましょう。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-07-16 22:47 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧