拍手お返事。

c0058978_3272348.jpg

会社の新潟内の各営業所と社員の自宅などは地震の被害はなかったそうです。
よかった。
ニュースで繰り返し報道される現地の様子は他人事じゃないです。
心よりお見舞い申し上げます。

今日は仕事から帰ってきたら10月のドールショウの当選通知が届いていました。
ドールショウにも参加します!
しかしなんていいタイミングで通知が届くんでしょう。
(イベント終わったばかりで)
今日はイベント終わって一日目、仕事から帰ってきてすっかり腑抜けていましたが
裁断だけはしました。今日はお姫様スカートの裁断を。
考えてみれば裁断だけはほぼ毎日やっているんですよね。
裁断がライフワーク?なんか違う気が…。

I Dollでは、ブースがある階はふらふらと一通り見たのですが
(と言っても、歩いただけって気もします)
上階は行けませんでした。前も行けなかったなー。時間はあるのになんでだろう。
お買い物はブラックパンサーさんとお友達用におでこちゃんと、後は目を買いました。
目。目ですよ、目。
この間のユノアの受注で、シストさんを買ってしまいました。
前にちょこっとブログに書いた気になる人はシストさんでした。
あー楽しみ!
買うって決めてから、ステキシストさんブログとかステキユノアディーラーさんのサイトとか
一生懸命見に行っています。
と言っても、今まで知らないジャンルなので3つくらいのブログしか知らないのですけど。
本体はまだ届いていないので、とりあえず目を準備。
道具や用具はSDの時のことを思い出しておいおい揃えるとして
後はウィッグと洋服かー。
お披露目できるまで半年とか掛かるかもね…。
スキルがないからね…。
仲良し友達と一緒に注文して2人ともシストでメインの受注が通ったので
双子です。カジュアル似合う女の子にするんだ。
瞳だっていくつもいるんですよね。
イライザの時は15個くらい買ったんでは?
実際似合うのは3個くらいなんですけど…。
ユノアさんは裸も綺麗なのでステキコルセットとか難易度が高い
インナー類を作ってるディーラーさんも多いですね。
サイト見てはうっとりしてます。
I Dollで同じ階にユノアディーラーさんが多かったので、見てきました。
大きさもよく把握してなかったんですけど、あの大きさがまたステキ。
大きくないし、小さくない、みたいな。

拍手にコメントをいただきましたのでお返事です。
ありがとうございます!!

15日23:29のMさん
イベント前の応援ありがとうございますー!
更新全然してなかったですもんね。すみません。
身内までが心配してました。更新ないなー?って。笑

16日Nちゃん
コメントいつもありがとう!いつもパワーをもらってます。
うちのガーリー服をレッドさんに着せてもらいたいのでまた頑張って縫います。

16日22:41のMさん
寄って頂いたのにブースにいなくてすみません。
たぶんその時間はPWさんでお買い物していたかと。
これに懲りずにまた寄ってください。ありがとうございました。

16日23:59さん
お買い物ありがとうございます!
どの方だったのかなーと思い出しつつ書いています。
いつもはお客様の顔を見る余裕がないほどばたばたしているのですが
昨日は自分的に余裕があったような。
気に入って頂けてよかったです。たくさん遊んでください。

17日0:00のYさん
応援ありがとうございます!やっぱり暑い時はだらけますよね。
通販(やるつもり)やイベント参加が決まったので頑張ります。

17日iさん
いつもイベントの後半時間になるとiさんは来るのかしらどうなのかしらと
気になります。笑
2段スカート可愛いですよ!自分で言うのもあれですが。
最後の行が急に超丁寧語になってて笑ってしまいました。
その節はよろしくです。

17日のNちゃん
再びコメントありがとう!リクエストのものは全部再販できそうなので
考えてみるね。お引越し準備もがんばってー。

17日のnさん
体調はだいじょうぶですか?ドールショウも参加が決まりました。
11月のI Dollも申し込むつもりでいますのでまだまだお会いできる機会は
あります。
通販も今度こそやりますね。この夏を逃したらたぶんまた一年くらい無理なので。
決まったらブログでご案内します。よろしくお願いします。

コメントなしで拍手してくださった方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-07-18 04:16 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧