夏休み

c0058978_23391759.jpg

金魚ばっかりどうしたんだろうって感じですかね。
イベントの帰りに横浜でガラスの器を買おうと思って寄った和食器屋さんで
また違う金魚のガラス細工を見つけて買いそうになりました。
妹に止められて冷静になってやめたけど。
これは源 吉兆庵の和菓子です。夏限定。
高いので一人一個づつだよ、みたいな。
金魚の和菓子ってとらやなんかでも売ってますけどここのは可愛いです。
とらやのはもっと高いけどね…。
味はあっさりレモン味でした。
和食器屋さんのガラスの器はセール中だったけど気に入らなくて
その後行ったNATURAL KITCHENで買いました。
ナチュラルキッチンとはナチュラル系100均とでも言うのか。
つまりちょっとおしゃれに見える食器とか小物が105円で買えるお店です。
前に買ったカトラリー類が使い勝手がよかったので買い足してみました。
ってゆーか。
雑貨屋大好きですけどここに行くとおしゃれ食器に1000円とか出すのが
ばかばかしくなるよーな。
このガラスの器も105円ですけどレトロで可愛いですよ。
5個も買ってしまいました。

イベントの後、また水族館へ行きました。
妹くんは初アクアスタジアムだったので大変感激した様子。
癒されるよねーえ。
c0058978_235878.jpg


拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-07-22 00:02 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧