シスト

昨日の夜、シストさんが無事に到着しました。
ステキサイトさんで見るとこんなに小さなお人形には見えないのに
パーツのひとつひとつが思っていたよりずっと小さいです。
ボディのウエスト部分とか手とか足とか造形がとても綺麗。
足なんて小さいけどちゃんと足で足のパーツだけ見ていても
可愛い靴を履かせたいなと思うような形です。
パーツの確認をしてボディを仮組みしてみて、フェイスパーツに
瞳を入れてみたりしました。
必要な道具はネットで注文。
道具が揃ったらエステに取り掛かります。
そんなことしてたらイライザ(SD)もエステしてあげたいなと
思いました。
ばらばらにするのが怖くて顔以外はそのままなんですよね。
一緒にやろうかな…。
c0058978_0284214.jpg

最近ネイルアートに興味が出てきて爪にラインストーンやパールの付いた
ネイルシールを貼ったりしています。
この大きさのお人形だったらお揃いネイルアートもできそうで
それも楽しそう。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




24日のMさんへ
無事に届きました!
お披露目までは時間が掛かりそうですが、実物を見ると更に
手を掛けてあげたい欲が湧きます。
個性的な子!っていうより普通の子になると思います。
そういうのが好きなので。
ステキユノアサイトさん多いですよね。
Mさんが好きなタイプの子はどんな子なのかなー。
よかったら教えてください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-07-26 00:41 | お人形(sist)

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧