エステ中

ネットで注文したユノアエステ道具一式が到着しました。
今日はエステしよう!と早速エステ開始。
厳選して買った道具はなかなかいい感じで、作業もスムーズです。
最初はTVつけたまま、ながら作業だったけど、そのうちに超真剣に。
どっちかと言うと、エステ面倒だなーと思っていた気持ちが強かったけど
やり始めると納得できるまでやりたくなります。
胸パーツが仕上がるまで一時間。
初心者なので時間が掛かるのは仕方がないとして
これでいいの?と時々不安になりました。
幸いモデラーな友達がいるので、いつでも聞けるのが嬉しい。
お人形ムック本もこういう時のために処分しちゃダメですね。
いつ何時新しいジャンルのお人形にはまるかもしれないので
処分することはほとんどないのですが、今回はそれを痛感しました。
Dolly*Dollyは最初から全部買っているのですが、ユノアが多い
Dollybirdは最初の方しか持ってないのでストッカーの奥から
探し出してきました。
さーっと読んでいたユノア特集が今は貴重な資料。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!




Nちゃん
もうすぐお引越しだねー。準備進んでる?
Nちゃんは落ち着くまでしばらくユノアは封印だね。
たぶん開けたら大変なことに 笑
わたしはエステ始めました。進むのは遅いけどがんばります~

Mさん
こっそり教えてくれてありがとうございます!
なんというか…。最初にコメント読んだときは絶句でした 笑
そのうちにMさんもユノアオーナーさんになったらいいなと
夢見たりして!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-07-27 03:45 | お人形(sist)

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧