赤レンガ倉庫

週末は仕事があったり出掛けたりでシストさんのエステは
一時中断です。
モデラー友が、一日1パーツくらいの進み具合でいいんだよと
アドバイスしてくれたので、ゆっくり進めることにしました。
それでもあと3分の1くらいなので、週末までには終わるといいな
という感じです。

今日は昼間は台風みたいな大雨と嵐で、夜も大雨と雷。
まだ午前中なのに空が暗くなって一時は夜みたいに真っ暗になりました。
暗いのでモータープールでも車がライトをつけて走行。
日曜日の夜は、雷で一瞬(1分くらい)だったけど、停電が2回。
停電って何年ぶりだろう…。

日曜日は赤レンガ倉庫でやっていたあ~てぃすとマーケットに行ってきました。
手作り品即売会。
ガラス細工から革小物、陶芸に印鑑作りや洋服などなど…。
見学するつもりで行ったのでお買い物はしなかったのですが
いろんな作品があって楽しかったです。
フラワーアレンジメントの作品が綺麗だったなー。
その後は赤レンガ倉庫内でご飯食べて、お買い物。
この間はNATURAL KITCHEN(ナチュラル系100均)のことを書きましたが
赤レンガ倉庫にはナチュラル系1050円均一インテリア雑貨のお店があって
イベントに使えそうな小物をひとつ買っただけでしたが
これも1050円?みたいなモノがたくさんあっておもしろかったです。
サイトはここ→salut!

テラス席は暑そうなお店でランチ。
画像向かって左のぎらぎらしているのがテラス席の出入り口ですが
一応室内だけどガラス張りなので、すごい暑そうでした。
(実際、テラス席から店内に舞い戻ってくるお客さんもいました。)
休日の赤レンガ倉庫はご飯食べるのも混雑で大変だけど
オープンしてすぐに行けば大丈夫。
サーモンメインのお魚ランチ、おいしかったです。
c0058978_0395122.jpg

その後は桜木町駅目指してあちこち寄りながら帰ってきました。

c0058978_0411952.jpg

アクセサリー用ゴムで繋げてブレスにしよかなと思って
待機させてるビーズ。でもこれじゃ足りないんですよね。

拍手いただいた方、ありがとうございました!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-07-31 00:48 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧