今宵の月

昨日Dolly*Dollyが届きました。
可淡さんのページがうれしーっ!
少ししかなくてちょっと残念だったけど…。
2004年の人形展、なんで行かなかったんだろう。
行こうと思っていた記憶はうっすらあるから、たぶん忙しくて行けなかったのかな。
後悔先に立たずーー。
わたしは可淡さんのお人形は憶えてる限りでは一体しか見たことがなくて
見た時は可淡ドールだとは知らなくて、後でそうだったんだ!と気付いたという…。
復刊される写真集は特装版を予約しました。
Momokoさんの新作ページにはSTOC MARKETというネットショップのお知らせが!
オープン時には靴の単品売りなどがあるようです。
サイトは楽天のセキグチファンダイレクトショップ内で、オープンはこの夏だそうです。
Wake-Up Momokoさんの大きめ画像が出てましたが(公式サイトと同じ画像)
やっぱりパンツ見えてた!気のせいじゃなかった。
(パンツ見えてるけど)やっぱり可愛い~~早く詳細を知りたい~~。
先週、うちに初ニッキと日焼おでこちゃんが来ました。
洋服作りたい!カジュアル着せたい。

今夜は茅ヶ崎の花火に行ってきました。
帰り道は赤い月。
暑いのは好きじゃないと思っていたけれど、身体にまとわりつく熱気とか
中途半端に降った暑い日の雨の後のぬるい風とか実は好きなのかもしれない。
一番行きたいのは南の島だしねー。
気候のことは別にしても夏は大好きです。いい季節だ。
c0058978_281798.jpg

ビーズ入れてた瓶に今度はカラフル磁石。
くっついて塊になってます。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-08-06 02:09 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧