イージーライダー

また更新が遠くなってしまいました。
お元気ですか?わたしは元気です。
ってゆーか!職場が暑いです~~
先週の金曜日、まだお盆休みを取っている人が半分以上いて
そんな中出勤したのですが、事務所が暑いよー。
敷地内の工事などで職人さんが炎天下で数組仕事をしていて
3時にアイスを持って配りに行ったら、初対面の職人さんでも
躊躇なく受け取って食べていたので、なんかおかしかったです。
普段は遠慮する人も何人かいるので。
アイスを持ってひと回りしただけで、サウナでも行ったかのように汗が。
今週になっても関東は暑いままで、今日は雨が降ったのでちょこっと涼しかったですが
仕事してるだけで暑くて体力が奪われていきます。

秋の新作Momokoさんが発表になりましたね!
トラッドさんはツボど真ん中に入ったので2体予約しました。
画像では分からなかったけど睫はどうなっているのかしら?と
なぜか睫だけがすごく気になっています。
シルバーさんは金髪なのにAちゃんに似てるんだよねー。
見るたびにAちゃん?と思ってしまうのでわたしの中では
Aちゃんと呼ぶことにしました。
ブログでは秘密にしているけど6月くらいからよくお人形を買っているので
増えすぎ注意報が出てます。自分の中で。
明日もブライスが届くんですよね。楽しみだなー。
セキグチ靴ショップのオープンはまだかしら!

c0058978_171553.jpg

コンビニで売っていた旭山動物園の動物モチーフのミニ大福。
これは便乗商法かと思いきや、製造元は旭川市内でした。
でもやっぱり公式グッズには見えません。
動物が分かりづらいの。おいしかったですけど。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
お友達には拍手返しやBBSの書き込みや携帯メールで返信の反則技で
すみません…。
ここでお返事できるように更新がんばります。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-08-24 01:16 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧