明日はたぶん。

c0058978_23491496.jpg

この靴が好きです。色が好き。靴の裏が微妙に塗り分けてあるところも好き。
うちのモニタだと実物とは違う色になってますが
秋っぽい絶妙なグリーンが好きです。
今年作ったお人形服はグリーン系が多かったなー。
これから作ろうとしている服も緑です。

今日は台風なので会社もちょっとだけ早帰りでした。
そういう日は何年かに一度しかないので特別。
明日の朝のほうが大雨っぽいですね。
こういう日はうちでごろごろしていたいねーと言っている人がいたけど
台風や大風の日にはなぜかハイテンションになる某家族は、外に出たくて
仕方ないらしいです。危ないって…。

貸し出ししていたカフェオレさんが帰ってきたので記念撮影。
うちのMomokoさんたちはまだ夏の格好をしています。
ってゆーか初夏の服が一番好きかも。
昨日スタンドの電球を変えたら画像の色が変です。
c0058978_02358.jpg

拍手いただいた方、ありがとうございます!!

Tくん
お返事遅くなってごめんー。
奈良TV買った?好きな色が選べるうちに買うのが吉よ!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-09-07 00:03 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧