腹ばいで頬杖

ご無沙汰してます!
今日コンビニで見つけたバナナチョコ。
c0058978_1191071.jpg

昔からある苺の板チョコのシリーズです。
あの苺のチョコがなんだか好きでねー。
あんまり苺の味がしないような気がするんですけど、チョコの中の苺ピンクが
好きなのかも。と言っても、大人になった今、ほとんど食べませんけど。
バナナチョコは一口食べたけどバナナフレーバーが香るチョコでした。
新しいチョコが次々と発売になる秋、パッケージが大目立ちしてました。
久しぶりに更新したと思ったらチョコかよ!って思ってる?すみません。

セキグチから発売になるユノアクルスライト、予約開始日に張り切って予約しました。
フロゥライト(女の子)。
Momokoさんではできないポーズ、腹ばいで頬杖ができるんだなー。
以前Momokoさんがこのポーズをしていて、可愛かったので
真似しようとしたらできなかったです。あれは改造してあったのね。
フロゥライトはサイズとかどうなんでしょうね?
手が2種類、足が2種類付いてて取替え可だったりして、おもしろそうです。
Momokoさんのブーツは3種類予約しました。
靴マニアなので予約せずにはいられないの。

シストはユノア5期オプション・ピリオドの抽選もほとんど通って
楽しみなのですが、まだ組みあがってないです。あれ?
お人形以外にもはまってることがあって、時間が足りない…。
ウィッグは予約分が山ほど到着したので、髪型はばっちりです。

夏から通販やりたいなって言ってて、まだ実現してないし。
縫ってはいるのですが、セットものにしようとしていて
あれもこれもって感じになってしまって
そのうちにまたイベントが来てしまう!どうしよう!
縫ってるのが夏物なんですよ。もう秋なのに。
何か決まったらお知らせします。

いつも言ってますが目の前のことからこつこつと。
また更新しなかったらごめんなさい。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
お返事は反則技で。
(ゼロは綺麗すぎて見るだけで満足でした。)
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-09-19 02:22 | FOODS

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧