十五夜

c0058978_1215198.jpg

月がきれいです。

昨日通販の件で書き忘れたことがあります。
今回のセットにガーリーブラウス白は入りますが
残りの7セットには、ガーリーブラウス白は入りません。
同じ布の在庫がなくなりました。
手元に同じような布がないので、こんな感じの布が手に入るまで
作れないと思います。

次回の7セットは、違う柄とか違う色のガーリーブラウスを入れる予定。
と言っても、ちょっと先になりそうなので未定ということで。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




Mさんへ
2段スカートは作る準備はしてあるのよっ!!(力強く)
イベントに持っていけるよう考えてみます。
Momokoさん一度に発売されそうな予感ですよね。
色々と悩みますね。そうそう、色違いさんもほしいし。
わたしはWake-Upさんたちが一番気になってます。
早く発表にならないかなー。って言うかちゃんと買えるのかなー。

23:29の方
そうです。キラキラ☆.。.:*・°のゼリーです。
きらきらしたものってホント好きなんですよね!
ゼリー自体はそんなに好きな食べ物ではないんですけど
ここのは食べるのが惜しいくらいきれいで感動でした。

ゼリーのイエ
c0058978_1405537.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-09-26 01:36 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧