ぱたぱた

c0058978_2305896.jpg

通販のために夏の終わりの真夏日に慌てて撮った空。

通販が終わって到着した方から感想などいただいています。
メールとか拍手とか。
ありがとうございます!!

今日まで会社の中間決算でかなり忙しくしていました。
先ほど帰ってきたところです。
無事に終わってよかったーー。
明日から3連休なので、順番にお返事します。

最近届いたもの。
●セキグチのブーツ3色(開けた)
●KATAN DOLLの限定本(まだ開けてない)
●ユノア5期オプション・ピリオドのパーツ色々。
ルシスのデフォ顔も当たったんだよー。(まだ開けてない。開けて確認しないと!)
●球体関節人形を作る人になった旧友のグループ展のお知らせ
(行きたいけどドールショウ前だからダメかも。)

ドールショウの準備はこれからですよ。←ヤバイ
c0058978_2353219.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-10-05 23:14 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧