シャンソン

c0058978_2132119.jpg

連休中は篭って縫いまくるつもりだったのですが
2日目は母に誘われてシャンソンを聴きに行ってきました。
シャンソンって生歌は初めてだったけれど、恋の歌ばかりなのね~~
なんとなくTDLの白雪姫とかシンデレラを思い出しました。
知ってる曲もありました。
バラ色の人生とか愛の讃歌とか。
最後はみんなでサントワマミーを歌いました。
聴いてる時は眠くなりそう…だったけど、一緒に歌ったらテンション上がりました。

ドールショウの準備間に合うのかなー。
いつも言ってますが。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
遅くなってしまいましたが、拍手いただいた方へお返事です。




10/3のKさんへ
通販ではありがとうございました!!
お返事遅くなってごめんなさい。
桜奈さんにも似合いましたか?たくさん遊んでもらえるとうれしいです。

10/4 23:15の方
ありがとうございました!!
気に入っていただけてうれしいです。
!がたくさん入ったコメントで気持ちが伝わってきました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-10-09 21:43 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧