ハードスケジュール

c0058978_19331234.jpg

昨日は有給で先月チケット取ったライブがありました。
なので前夜は縫い物するために徹夜。
でも朝7時、朝ごはんの時にトマトスープ飲んだら
身体が温まって、目が覚めるどころかすごく眠くなって困りました。
一晩中縫って糸くずが落ちた部屋を掃除して洗濯とかして
お昼は横浜カフェご飯。
ついでに元町から港の見える丘公園に行って色々下調べ。
公園猫。ノラだけど毛並みつやつや。
すぐ傍に大きいレストランがあるからご飯には困らないのかも。
c0058978_1937381.jpg

夕方、中華街で夜ご飯。
そして渋谷でライブ。
大好きな某アーティストが観客として来ていました。うれしい。
相変わらず普通の人オーラ全開でした。芸能人なのに。
帰宅は23時半。
そんな感じで、今日はこれから縫います。
気合入っている割には進んでないんですけど。
綿サテンストレッチ黒のショートパンツは裾にリボンを入れました。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-10-18 19:45 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧