azone

タカラのジェニーズクラブの更新が1月末までだったのですが
今回は更新しませんでした。
心ときめくことがなくなったというか。
お人形魂が下火になった訳ではなくて。

今日はazoneのファンクラブの更新をしました。
といっても500円を振り込むだけ。
先日もazoneファンクラブから新しいSAHRAのちらしが着ていましたが
アリスなの!
可愛い~~~!
SAHRA in Wonderland.
発売は3月末頃だそうですが予約しようかなぁと悩んでいます。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-02-16 23:41 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧