さわやかな朝

夜更新のはずが朝更新になってしまいました。
今日は全国的にいいお天気です、とめざましTVで言っていました。
明日は多少曇るそうなので、お洗濯は今日のうちに。

改めて、DSではありがとうございました。
たくさんのディーラーさんが並ぶ中、一番に来てくださったみなさま
ありがとうございました。
いつも思うんですけど、お店を出す方よりお客様の方が大変ですよね。
イベントでのお買い物は一期一会だから。
わたしは当日の朝までミシンをかけていて、会場でもまだ作業をしていて
ブースの準備はほとんど妹に任せていました。
なので、後になってよく考えたら自分のところのモデルさんさえ
よく見ていなかった!びっくり。
会場前にブースの全景を撮っただけで、ブースの前に展示を
直すために何度かまわったのによく見ていませんでした。
こういうことは初めてなので、終わってから反省。
週に2回も徹夜しなきゃいけなくなるような状況になるのは避けよう。
ばたばたなのはいつもですが、今回は超ばたばたでした。
あと、超楽しみにしていたWake-Up momoko、買えませんでした。
がっかりしすぎて見に行こうと思っていた展示や新作を全部
見忘れるくらい。
後で見せていただいたお客様に素で「いーなー、いーなー。」と
うらやましがってしまいました。すみません 汗
今回の新作に関して、自分の中で心残りがあるので黒いコーデのセットは
再販の予定です。資材が揃っていないので、半分は未定ですが。
次回イベントか、その前に通販できたら通販にて。
お知らせはこのページで。
仕事など月末で追い込みになりますので、お知らせは
来週の週末以降になる予定です。

Momokoさんブログなどを見ていたらレポにBe Free*の画像があって
おお!すごい!と感激しています。
写真を撮っていただいた方、本当にありがとうございます。
会場でお会いした方々、ありがとうございました。
また精進しますのでよろしくお願いします。

拍手をいただいた方、ありがとうございます!!
以下、拍手のお返事です。





15日 2:22の方。
ありがとうございます!DSにはいらしていただいていましたか?
コメントいただいてパワー全開でした。

16日のⅰさん
コメントありがとうございます。ぐつぐつしていた時だったので
うれしかったです。当日はお菓子ありがとうございました!!
昨日パッケージに笑いながら頂きました。
いつも初見のお人形見せてくださってありがとうございます。
最近のイベントの楽しみのひとつになっています。

16日のNちゃん
いつもありがとう!お人形が幸せな顔してる、っていいなと思いました。
無事に終わりましたよー。また頑張ります。

19日のMさん
会場と東京タワーで何度もお会いして運命を感じました。笑
直前コメントもありがとうございます。
当日はいいお天気で最高でしたね。あまりお話できませんでしたが
楽しまれたようでよかったです。
あと、時々言われます。←男前

22日 15:44の方
最初のMomokoさんにBe Free*のお洋服を着せていただけたら
本望です。是非最初の一歩を。
個人的には25日からWEB販売のWake-Up momokoがオススメです。

22日のGさん
はじめまして!!!ブログにもUPしていただいてありがとうございます。
最初にお買い物してくださったのでよく憶えてます。
次回いらっしゃる時は是非声を掛けてください。
長袖の方は一点ものです。サンプル作っているうちに布がなくなってしまって。
わざと長めの袖にしたので、可愛く着せてもらってて超うれしかったです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-10-24 06:56 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧