セキグチ ユノア

昨夜遅くにセキグチ製のユノアが到着しました!
眠かったけど、早速開封して遊ぶ遊ぶ遊ぶ。
関節塗装がしてあって、きれいです。
この大きさでも関節の塗装があると身体に表情が出るというか。
もうすぐ届く(はずの)Girl’s Endも楽しみだなー。
正直、顔があまり好きじゃないかも、と思ったのですが
見慣れてくると可愛いです。
写真に撮ると憂いのある表情になりました。
さっと撮った写真なのですが。不思議な子。
c0058978_2204294.jpg

待望の腹ばいで頬杖。
頭が思ったより上がらないので撮るのが難しかったです。
あと、手も可愛いので関節の可動の広さに加えて変わったポーズが
できて楽しいです。
髪に手を添える、みたいなポーズが女の子らしくてとてもよいです。
あとは、足かな。
c0058978_2232960.jpg

足首が回るだけで、足先も女の子らしい感じに。
こういうの見るとペディキュア塗りたくなります。
マクロで撮ったら足にキズがあるのを発見。
正座っぽい座り方もできるのですが、膝の可動がちょっとイヤかも。
でも女の子座りができてすごいっ。
茶髪でロングの子とか出ないかなー。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-10-31 22:12 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧