Girl’s End

c0058978_1326376.jpg

昨夜届いたGirl’s End。
今日、ほんの少し薄日が差した時に撮りました。
箱が真赤な豪華仕様です。靴は黒のウェッジソール。
リアルアイラッシュにマニキュアと関節塗装。
関節の塗装は分かりにくいかも。
膝まわりと足の甲に塗装してあります↓
c0058978_13291061.jpg

手の甲とか鎖骨付近、おへそまわりなどにうっすら塗装してありました。
ユノアの色白塗装を見た後なのでちょっと感動が薄かったです。
色白さんならもっと可愛いかな?
リアルアイラッシュはばちばちじゃなくてよく見るとおや?って感じです。
控えめで可愛いです。
カジュアルラインでもリアルアイラッシュやってほしいなー。
真赤なマニキュアよいですよ。
c0058978_13332592.jpg

Girl’s Endは着せ替えよりもこのまま飾りたいです。
って言っても、たぶん着せ替えするけど。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
さきほど、半年振りくらいに拍手画像をGirl’s Endさんに入れ替えました。
最初の画像から9枚まで違う画像が現れます。
よかったらどーぞー。

以下、拍手のお返事です。




1日10:12の方
ユノアの膝の可動にばらつきってことは、正座できたりしにくかったりと
いうことでしょうか。
わたしは正座というよりお姫様スカートでふんわり女の子座りさせたいと
思いました!

1日Nちゃん
Nちゃんとこにもユノア来たんだねー。
胸の下のところで上体にひねりを入れると、斜めにひねるところが
人間っぽい!と感動しました。
洋服を着てポーズをとっても自然で可愛いね。
今日のユノア。
c0058978_1341238.jpg


23:15Mさん
えへへー。双子は両双子です。選びがたかったので。
こういうところが自分でもコレクターっぽいと思います 汗
Mさんもユノア買いましょう!!ステキ特別仕様アズライト(でいいのかな?)と
並べて見てみたいです!!
ワンピなんかはMomokoさんと完全兼用できますね。
ユノア服も作ってみたいです。普通の白いワンピが似合いそう。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-11-03 13:47 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧