いえーい

急に仕事が忙しくなってしまって…
拍手お返事遅くなってすみませんでした!

昨夜、いつもは時間指定フライング(早めの)で来る宅配のおじさんが
遅めに来てくれたみたいなのに残業で受け取れなかったティーオレのニッキ。
今日受け取りました。きゃー!
なんかいいにおいがするのは気のせいだと思います。
今回はおでこちゃんが買えなかったので、ニッキだけ。
ティーオレのおでこちゃん、可愛いですよね。
あの青い目と並べたかった。えぐ…。
c0058978_2037524.jpg

緑つながりでベチと記念撮影。
左目ややトロ目が似てます。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!!
以下お返事です。




3日22:29の方。
コメントありがとうございます!
横顔もステキですが正面も迫力ありますねー。
見ていただいてありがとうございます。

4日のMさん
何が似合うのかまだ着せ替えてないです。
うちの服は似合わない気がします。
髪型とか変えてみたいけどまだ勇気が。
ユノア、可愛いですよ。今までにない6分の1という感じです。

5日のMさん
両双子、えええっ?と驚きました。
コレクターですね~(ちがう)
ブロンドさんはいなくはないですが、出番は少ないです。
なんでだろう、色素薄い系の人間は好きですがお人形は茶髪が好き。
着る服の色を選ばないっていうのもあります。
フロゥはいつの間にか売切れに。女の子の方が人気度高かったのかな?
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-11-08 20:49 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧