スノードーム

c0058978_22472750.jpg

昨日届いていたラムフロムからのメルマガにスノードームのデッドストック販売って
書いてあったから、気になって出してきた2001年奈良さんスノードーム。
街にもクリスマスソングが流れ出したし、いいかー。
あれから6年。そっか6年経ったんだ。
水が減ってたので足してみました。
フィギュアは水の中で塗装が劣化してました。
いいの、それが年月だから。
集めたりはしてないけどスノードーム大好きです。

寒いですね。
軽く風邪気味です。みなさまもお気をつけて。

何か書きたいことがあったんですけどね?
とりあえずパンプスは全色制覇予定です。ピンクベージュが可愛いいいっ。
ブーティはどうします?チョイスが難しいかも。
一度には買えなくてもいつか全部集めそうです。靴マニアだから。
ベージュっていうか白っぽい色がほしかったな。←ワガママ
大きなリボン付いてるのとか。可愛いよね。
単色の黒とか。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。




Tくん
ニキニキでお揃いだねー。
おでこちゃんと並べたいよねっ!あのグリーンの瞳とブルーの瞳は
並べてこそ映えるんだと思うのよ。
スマイルトラッドさん系のEndさん、って分かる。
ばさばさ睫じゃないからカジュアルもきっと可愛い。

22:35の方
ようこそお越しくださいました!
ベチはあまり登場しなくてすみません。
ベチ可愛いですよね。いつ見ても癒されます。
今のところ、Momokoさん服なのですがベチ服も作りたいです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-11-09 23:08 | Yoshitomo Nara

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧