スノーフレーク

c0058978_3313898.jpg

雪柄も大好きですよ。
普段使ってるソフトで雪柄模様のGirl’s Endさん。
今日も寒かったですねー。
朝から仕事に行ってきましたが夜はシルキーボアの部屋着でまったりです。
去年の冬にはまったシルキーボア。
すごく暖かいですよ。超オススメ!
ニットファーなのですが、わたしが着てるのは毛足が長め(5mm位)の
柔らか素材です。
ぱちぱち体質なのでフリースなんかは避けて通る方で
一時期コットン多めのベロアのパーカーを愛用していましたが
今の部屋着はシルキーボア。
こういうのがたぶん至福の時なんだろうな。
至福に浸ってる場合ではないのですがー。
二週間後にアイドールだし!

早々にディーラーリストが発表されてます。
今回も入口付近みたいなので、よかったらお立ち寄りください。
場所はE-1とE-2です。出店名はBe Free*。
I Doll 公式サイト

最近、オカダヤの通販を初めて利用してみました。
すごい親切でよかったです。細やかな感じ。
横浜のオカダヤが一番近いのですがスペースが広くないので布は少ないんですよ。
ミシン糸は色が揃ってて便利なんですけど。
オカダヤいいよねー。通販も親切でうれしかったです。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




10日Kさん
いえいえ、そういうことだったのかと納得しました。
一時期はベチブーツまで試作したのですが、試作したところで
満足してそのままです。
うちにもベチが10人くらいいるので、モデルには事欠かないですね。
この冬の間に作ってみようかと思います。

11日Mさん
コレクターですね。ナカマナカマ。
Mさんちにも双子三つ子?いるんですね!
わたしはWake-Upの001さんの髪を切りたくてうずうずしています。
(まだ持ってないけど)
ユノアはきっと次もあるでしょう。個人的には髪が長い子希望!
スノードームいいですよね。ミニチュア好きにはこの世界観がたまらないです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-11-11 04:06 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧