デジタルカメラ

今使っているデジカメは2台目で、たぶんそろそろ4年目くらいかな?
外に持ち出すことはないので、バッテリーの持ちなども気にすることなく
特に不便は感じません。
画素数はいったいいくつだったんだろ?と思って検索してみたら
334万画素でした。
動画なんかも撮れたりして、使いこなせてない機能もあります。

だけど最近のデジカメはなんと言っても小さくて可愛いよね!
そろそろ買い換えたいところです。
今日、ふと思い立ってデジカメコーナーを見てきました。
一番スリムなCyber-shotの白か、周りで一番持ってる人が多いIXYの細長くないやつがいいなー。
ネット上にUPするだけなら携帯の画像でも充分なのだけれど
わたしの携帯のカメラはどうも使いづらい。
景色は綺麗に撮れるけれど、お人形みたいな被写体は全然ダメ。
もう少し研究して可愛いデジカメを買いたいと思います。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-02-18 22:29 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧