ありがとうございました!!

アイドール無事に終わりました。
参加された方々、お疲れ様でした!

今年最後のイベント参加でしたので、ほっとしています。
早い時間からお立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました。
お買上げ頂き、本当にありがとうございました。
たくさん遊んでくださいねー。
着せ替えして遊んでもらえるのが一番嬉しいです。

また縫います。
今回のセットは近いうちに通販にて販売の予定です。
資材を確認して目処が立ちましたら、このページにてお知らせします。

今日、声を掛けてくださったり差し入れてくださった方々、ありがとうございます。
また拍手コメントもありがとうございます。
お返事は明日以降に。すみません。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-11-25 22:22 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧