プラスチックガール

c0058978_0304023.jpg

Be Free*の展示です。
いつも超シンプル展示ですが気に入っています。
イベントの朝はかなり余裕をみて家を出て、会場には受付開始直後には
会場入りできるようにしています。
でもなぜか開場ぎりぎりまで準備してます。今回も…。

今は活動されていないのですが、何年か前に憧れの6分の1カジュアル服の
素敵ディーラーさんがいました。
ご夫婦でお店を出していて、二人ともカッコいいの!
わたしも好き好きビームを出して、よくお買い物したりしていたのですが
このディーラーさんがスペースの準備設営の時もカッコいいんですよ。
一度、目の前にお店を出していたことがありました。
わたしたちが早めに着いて早々と準備をしていると、開場一時間前くらいに
そのディーラーさんがさーっとやってきて、すぐに準備を始めました。
布を敷いて台を出して、コーデ済みモデルさんを並べて、きちんと
パッキングされた販売品を並べてハイ完成!
すごい。早めに来たわたしたちはまだ準備中なのに。
そして開場すると、いつもそのお店にはお客さんがたくさん。
カッコよすぎる…。
今でも憧れです。
イベントの前日の夜に徹夜したりする時には、いつも思い出します。
憧れだけど、きっと一生追いつけないなー。

うちのモデルさんたち。
c0058978_103670.jpg

c0058978_105614.jpg


拍手とコメントいただいた方、ありがとうございます!!
えーっと18日の夜から順番にお返事です。
時間が経ちすぎて、これはわたしへのお返事?と思われるかもですね。
そう、あなたへのお返事です!




18日夜のKさん
何度かコメントいただきありがとうございます!
イベント無事に終わりました。応援ありがとうございます。
カジュアル服お好きですか?では、がんばっちゃおうかな。

20日12:22の方
コメントありがとうございます!
通販は早速準備中です。なるべく早くオープンできるようにします。

21日4:14の方
体調を崩さないように、という言葉がうれしかったです。
当日は体調はよかったけど、顔色悪かったかも…。
ありがとうございました。

23日Mさん
いつもありがとうございます。
お揃いスロスマさん可愛いです。前髪切るの、難しかったですよね。
この日は精神的に追い詰められていたのでコメントいただいて
うれしかったです。

23日23:24の方
もうそろそろスロスマさん届きましたか?
可愛いですよねー。溺愛中です。

24日Mさん
そうなんです、スロスマさんタイプです。
きっとわたしがツボに入る子はお見通しでしょう…。
当日は貴重な情報などありがとうございました!
チョコおいしくて感激でした!パッケージも可愛くて癒されてます。

25日のMさん
拍手返しありがとうございました。
お人形って同じに見えて個体差があるところがいいですよね。
人形者でなければ見分けがつかないかとは思いますが。
えんじセットも通販しますよー。

26日のKさん
無事に終わりました。本当にほっとしています。
イベントにいらっしゃる時には声を掛けてください。

26日Nちゃん
風邪ひいたりしてなくて、意外と丈夫な自分が不思議です。
イベント前はかなり無理してると思うんだけど…。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-11-28 01:32 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧