ディーププラム

c0058978_213965.jpg

今日届いたディーププラム。
最近のCCSはわるいMomokoといいMomokoが発売されている感じ。
どっちが好き?と聞かれたらわるいMomokoが好きと答えます。
Be Free*のモデルになりやすいのは、いいMomokoなのですが
ここのところわるいMomokoに惹かれます。
今回はディーププラム。
c0058978_2143158.jpg

不思議な髪型。分け目があんなところに!
ニットワンピが薄手でデコルテが綺麗~~
新作ブーティもステキ!写真撮ってないけど。
c0058978_21464018.jpg

二者択一を迫られて(2体は買えないから)ディーププラムを選択した
理由のひとつはボルドーのネイル。
大人っぽくてカッコイイです。
メイクも大人っぽくてチークが気に入りました。
着せる服も選びそうだけど、Momokoさんって幅広くて楽しい。

今日は会社の帰りにユザワヤとオカダヤを梯子して資材を揃えてきました。
クリスマスに手作りする人が多いのか、かなり混雑していました。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!




iさん
イベントの後半の時間になるとiさんを探してしまいます。
来られなかったんですねー。次回は是非!
台湾の子見ました。通常版の方が好きかも。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-12-01 21:58 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧