snowy day

前の日の夜から雪が降って、朝起きたら雪化粧な景色でした。
寒かったけれどせっかくの休日なので、妹に付き合ってもらって町田へ買い物へ。
雪が雨に変わってとっても寒い!
そのせいか土曜日にしては町田のどこもかしこも人が少なかったです。
町田のオカダヤってなくなっちゃったんですね。
この間まであったのに1月末に撤収したらしいです。
ユザワヤが来たからだろうか…
個人的にはユザワヤの数倍オカダヤの方が好きなのに。
横浜にもオカダヤがあるのですが、規模が小さいのであんまり役立たないのです。
東急ハンズに行って、DIYコーナーで目的のものを注文。
ランチを食べて本屋を3軒はしごして、雑貨屋と洋服屋で買い物。
妹が着ていたカットソーの袖が可愛かったので写真に撮ったけれど
画素が荒くてちゃんと写ってないし。
c0058978_13295226.jpg

袖口にレースが縫い付けてあるんですよ。
今度真似しよう。6分の1で。
寒いね~!と言いながらまた歩き回る。
ユザワヤに行ってルミネに戻ってカフェでお茶。
La Maison ensoleolle`tabeというタルトがメインのお店なのですが
ゆったりしてくつろげるお店です。
c0058978_13343850.jpg

そしてこちらもちゃんと写ってないし(^-^;
洋服屋は春物ばかりだったけれど、今日の寒さでは売れないね。と言いながら解散。
最寄りの駅でまた本屋に寄ってきました。
携帯のカメラの画像の悪さを感じるたびに新しいデジカメがほしくなります。
SONYは青みが出やすいそうなのでIXYにするかも。
3月下旬にIXYの新製品が出るんですよ。
どうしよう…とまた悩み中です。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-02-19 00:00 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧