うさるさん。

c0058978_2224197.jpg

リラックマにはまっていた友達の子供が今はうさるさんにはまってると
聞いて、うさるさんを検索してみました。あーやっぱりくったり系キャラなんだね。
ってゆーか名前のインパクトが強すぎ。一度聞いたら忘れられない名前。
今度はうさるさんグッズを探しておくね。

今夜は違う部署の忘年会に行ってきておいしいものを食べてきました。
先週の忘年会ではカニとかカニとかカニとか出てたのに、なぜか
具合が悪くて全然食べられなかったのでリベンジ。
同僚に、今年、会社に出るのはあと正味4日だよ?って言われて
そうなの?って聞いちゃったくらい年末らしくない年末です。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
ⅰさん、予約したんですね!届いたら見せてください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-12-21 22:34 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧