おうちクリスマス

c0058978_365550.jpg

ストーリーを知らずに見た「大停電の夜に」はクリスマスイブのお話でした。
23日に観たので影響されてイブにはスパークリングワイン・ロゼを買ってきました。
ご飯はクリスマスなのにすき焼きでしたが。
映画の中のろうそくの灯火が本当に綺麗で切り取っておきたいくらいでした。
ベテラン俳優さんの演技が印象的でよかったなー。
本当に都心が大停電になったら、もっとパニックになるような気がしますが
まー映画だからね。
そうなったら、わたしも普段見れない星空を見に行きたいな。
24日の朝と今夜の月がすごく綺麗だなと思っていたら24日が満月だったんですね。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-12-25 03:16 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧