Books

朝のうちに用事を済ませて午後はのんびり過ごしました。
イベント前に買った本が3冊あって早く読みたいなと思っていたので
ちょうどよかったです。
DVDはイベント前でも針仕事しながら観ることができるけれど
本を読むのは無理なのよね。
2週間くらい前に風邪をひいたまま、完治してないのです。
悪くなることもないけれど、よくもならない。
治ったかな?と思って薬を飲むのを止めると、風邪の諸症状が出てくるという。
早く完治してほしいものです。

ドラえもんの歌を流して灯油を売りにくるおじさんと仲良しなのですが
だいたい毎年3月10日を過ぎると仕事が減るそうです。
毎日寒いけれど、もうすぐ春なのね。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-02-20 00:00 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧