サイト名変更しました

c0058978_0552850.jpg

前々から考えていたのですが、今日思い立ってサイト名を変更しました。
ディーラー名と同じBe Free*になりました。
サイト名変更に伴ってバナーも変更しました。
リンクしてくださっている方は大変お手数ですが変更をお願いします。
バナーはインフォページ内にあります。
バナーは直接リンクができなくなりましたので、お持ち帰りをお願いします。
変更は急ぎませんので気付いた時にでも。
特にお友達関係の方々は次に更新する際にでもついでにお願いします。
ホントお手数ですみません。
リンクについては、貼るも切るもご自由にどうぞ。
またサイトトップでもブログでもお好きなところへリンクしてくださって構いません。
それと今更ながらトップページとブログにメールフォームを置きました。
お名前やメールアドレスは必須項目ではありませんので、お気軽にどうぞ。
でもブログのIDは変更できないのよね・・・。なので過去の遺物ってことで。

サイト名変更に早々に気付いてくださって、拍手でお祝いコメント入れてくださった方、
ありがとうございます!!!

「Cheerio!」のことですが、29日よりミニ展示が始まっています。
うちのサマーさんも並びますので、お近くへご用の際は是非お立ち寄りください。
わたしもお正月に行ってみようと思っています。

ライフスタイルブック「チェリオ!~ドールライフのはじめかた~」
(グラフィック社)の発売を記念して、本誌の先行販売と、
「チェリオ!」で特別に制作したmomokoドール(椎名林檎、
江口寿史、李日韓、DCR LIGHTモデル」のミニ展示を行います。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

場所:ブックファースト2(新宿LUMINE2・5階 /新宿駅東南口)
期間:2007年12月29日(土)~2008年 1月28日(月)
時間:AM 10:00~PM 11:00
※年末年始の営業時間につきましては新宿LUMINE HPにてご確認ください
※撮影は固くお断りさせていただきます

林檎Momokoさんが見れるのが楽しみー。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-12-30 01:07 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧