大晦日です。

今年もあと少しですねー。
サイト名変更に伴って、お祝いのコメント頂いた方、ありがとうございました。
お祝いの言葉がいただけるとは思っていなかったのでうれしかったです。
これからもよろしくお願いします♪

会社の休暇が長いです。
いつもは5日間くらいなのに、今回は9日間です。
お休み前は縫うぞと思っていましたが、普段できないこともやりたいので
全部縫っているわけにもいかず。
その代わり大掃除や雑務色々は無事に終わりました。
挨拶したい人には挨拶できたし、よかったです。

ここへ来てくださる方々に感謝。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
精進します。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-12-31 18:55 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧