受注製作について

すぐ下の記事に書きましたが、先日通販した黒セット、えんじセットを
受注製作にてご注文を受け付けます。
ご注文→製作→お振込確認後に発送になりますので、お手元に届くまで
日にちをいただきます。
予定では1週間~10日くらいです。
ご注文は、Berry Soda*内のカートにて受付します。
どちらのセットも、一度にカートに入れるのは各1点~2点で
カートの在庫がなくなった時点で一旦締め切ります。
製作が終わり次第、カートを開ける、という感じで、様子を見ながら
数回カートを開けるつもりでいます。

イベントや通販で既に販売しているので、こんな感じのペースで
いいかなと思っています。
本業が明日まで忙しいので、最初のカートオープンは
12日土曜日の夜、22時頃を予定しています。
価格は1セット6000円で、送料は定型外郵便ご希望の場合のみ無料です。
その他の発送方法をご希望の場合は、実費になります。
発送方法については、なるべくご希望に添えるように致します。
よろしくお願いします!

お正月に「Cheerio!」のミニ展示を見てきました。
いい感じでしたよ~~。やっぱり林檎Momokoさんが素敵でした。
うちのサマーさんも頑張って働いてる!と思って、いい子いい子したくなりました。
(実際はケースに入っているので触れません。)
帰りに明治神宮で初詣してきました。
ちょこっと規制していたので、待っている間に撮りました。
いいお天気。
c0058978_23441822.jpg


ドールショウの準備はこれからですが←だいじょうぶかな…
今年の目標は縫うことですから頑張ります!
縫う状況に追い込んで縫う縫う。ってことで。
今月は会社の研修があったり新年会があったりで、結構忙しそうなんですが
本業もライフワークなので(大袈裟かも)それはそれで。
会社が年末年始に9連休だったので、仕事始めはみんなぼけぼけでした。
前夜に明日は仕事だと思って早い時間に寝ようと思ったら
目がさえて眠れなかった人とか
(思わず「遠足か!」とつっこんじゃいました。)
オンラインシステムに入るパスワードの一部(4桁)が思い出せない人など。
そういうわたしは、コーヒーサーバーに入れる水の分量を大幅に間違えて
間違えたことに気付かなかったという…。

ドールショウ販売品については、決まり次第お知らせします。
たぶんいつもと同じにぎりぎりに。すみません。

拍手いただいた方、ありがとうございます!
以下、お返事です。




nさん
何度かコメントありがとうございます。
通販のセットも無事に到着してよかったです。
可愛く着せたら見せてくださいね。
ありがとうございました!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-01-11 00:02 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧