今夜は雪模様

まだ降ってないですが、今夜は関東でも雪らしいです。
明日から本社で研修なんですよ!
始まる時間が遅いので、ゆっくり出掛けても余裕なのですが
日本橋まで行くの憂鬱…。

今日、すべての方へ通販分の発送を終えました。
発送完了後に個別にメールを差し上げました。
どうぞご確認ください。
たくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございました。
今回のセットは個人的にもすごーく気に入っていたので
たくさん作れて大満足です。
わたし的には、もういいかな?と思っていたのですが
更に再販のご要望を頂きました。
ドールショウ終了後、再度カートを開けるかもしれません。
その場合は、こちらに告知します。
よろしくお願いします。

とりあえずは、1週間後のドールショウです。
ドールショウの後、2月に新しいお人形イベントに参加することになりました。

Dollchick+ 公式サイト
http://dollchick.net/

27cmまでの小さめのお人形が対象で、ベッチー祭りと同時開催だそうです。
すごく楽しみ!
ベッチー祭りは機会がなく、行ったことがないのですが
今回は見に行けるので楽しみです。
ベチ連れて行こうかな。
Be Free*はいつものとおりMomokoサイズのお洋服の販売を
予定しています。
決まりましたら、ブログにてお知らせします。
カフェサロンタイムがあって、ピアノの演奏があったりして個人的には
このピアノの演奏が超楽しみです。
新しいイベントっていいですよね。わくわくします。
場所は中目黒です。お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しください。

3月にはアイドールがあって、4月にはドールショウがあって…。
1月から4月まで、1ヶ月に一度イベントがあることになるのですが
本業も繁忙期に入り、全部参加できるのでしょうか?
不安になりつつ、今年は前から言ってますが「縫い年」なので
がんばりますよっ。ファイトよっ。

拍手いただいた方、ありがとうございました!!

本文には全く関係なく、横浜某所のおしゃれトイレ。
着替え用の個室や、テレビ、くつろぎ椅子もあります。
c0058978_2222647.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-01-20 21:57 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧