ありがとうございました!

ドールショウ、無事に終了しました。
本当にありがとうございました!!
ドールショウの前日はずーっと縫っていて、そういう時は
普段考えられないくらい追い詰められているのですが
イベントが無事に終わると、全部がクリアになって楽しかったことだけに
変わるのが不思議です。
本当にありがとうございます。今回も参加してよかったです。

ブログもしばらくちゃんと更新してなかったので、色々と書きたいことが
あります。
ですが、今日も会社なのでまた改めて。
ドールショウで何人かの方に通販カートを開ける約束をしてきましたので
昨夜はカート設定をして、カートオープンをしたところで力尽きてしましました。

前回と同じ受注製作になりますが、えんじセットと黒セット(どちらも半袖)を
通販します。
ドールショウで販売した黒セット(長袖バージョン)、オリーブグリーンセットに
ついては、資材が揃い次第追加したいと思います。
こちらは写真を撮ってないので、早くても今週の末以降になります。
再販を繰り返したものもあって、どのくらい需要があるか分からないので
キャパを超えない範囲で追加または、カートをクローズする予定です。
受注でのお届けは、ご注文からお届けまでおおよそ一週間くらいです。

カートはこちら。
Berry Soda*

ご注文確定メールは夜以降に差し上げます。
不明点などありましたら、メールフォームからお願いします。
よろしくお願いします!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-01-28 07:27 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧