●受注製作販売について●

ご注文頂きありがとうございました!!
帰宅する時間までには、売り切れないかと思っていたのですが
早々にご注文頂き本当にありがとうございました。

ご注文確定メールを、これから差し上げます。
送料は定型外郵便ご希望の場合のみ、無料です。
その他の発送方法をご希望の場合は、差額のご負担をお願いします。
なるべくご希望に添えるような方法で、発送いたします。

●前回までの通販についての連絡のみの記事を削除しました。

拍手いただいた方、ありがとうございました!!

iさん
チェリオのミニ展示見てくださってありがとうですー!
色違い、いいですね。Be Free*っぽく水色とか。
淡いグリーンとか!
Kawaii! JeNnyの展示、キャッスルブースでやってました。
シスターBが複雑なアイプリントで可愛かったです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-01-28 22:55 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧