I Don't mind,if you forget me.

c0058978_225537100.jpg

ドールショウ当日、ブースの全体の写真はこれ一枚しか撮っていませんでした。
寝てませんハイだったのか、はたまたトランス状態だったのか
普通にしているつもりだったのに、どこかおかしかったのかも。
お話した方にご迷惑をお掛けしなかったかしら?
何かおかしなことを言ってご迷惑をお掛けしていたらすみません。
忘れてください…。
それと、わたしがブースにいない時に訪ねてきてくださって
お会いできなかった方が数人いらっしゃるのですが、ホントにすみません!!
懲りずに是非次回も来てください。
向かって右側が新色ブラウスのオリーブグリーンですが、かなり暗く写っています。
実際はもっと薄い色です。カーキっぽい色かな。表現が難しい色です。
今度ちゃんと写真撮ります。
c0058978_22573327.jpg

モデルさんは数体並んでいましたが、個別に撮ったのはこのレッドさんだけ。
(やっぱ変だったのかも。)
前に作ったシフォンワンピですがレッドさんに似合ってるわ。
c0058978_22595682.jpg

Mさんちのシルバークレセントさんが遊びに来てくれました。
チェリオ掲載のBe Free*型紙でキャミワンピとアンダースカートを自作して
くださいました。わーいわーい。
クレセントさんの雰囲気と相まって雰囲気のあるコーデです。
チェリオの締切はイベントの直後で、校正の締切がイベント当日だったりして
眠らなくてもいい身体をください、神様…。と思いながらがんばったので
こうやって作ってくださる方がいると勇気凛々元気100倍です。
c0058978_2325280.jpg

アンダースカートの裾にシャーリングテープを入れて一工夫してあるそうです。
裾も可愛いね。Mさんありがとうございます!
ハネモノ(勝手にリンク)のもりもりさんもBe Free*型紙でレギンスを
作ってくださいました。なんと初自作服!ぱちぱち。
ハネモノ、1/27の記事の愛が溢れるスイートチョコさんを見てください。

会社の研修のことを気にしてくださってる方がいらしたので、ちょっとご報告。
あの日、雪は降らずショートブーツに替えパンプスまで用意して
準備万端でいたわたしはかなり拍子抜けして出掛けました。
研修は2日間で、全国各地の社員が集まったのですが
九州から来た人は空港が大雪だったと言うし、北海道はあまり降ってなかったってことで
とても不思議な感じでした。
電話ではよく話すけど、会ったのは初めてっていう人もたくさんいて
後輩より同期や先輩(大先輩)が多いグループだったのですが、すごく楽しかったです。
やっぱり長く勤めてる人は知恵がありますよね。勉強になりました。
すごく素敵な先輩がいて、10年後はあんな女性になりたいなとか目標もできました。
初日の朝に、待ち合わせしたのですが仙台から来る人がいたので
分かりやすいように東京駅の銀の鈴で待ち合わせしました。
去年そのあたりを改装したのは知っていたのですが、改装後に行ったのは初めてで
綺麗になっていてびっくりしました。
その日はテレビカメラの取材も来ていました。
平日なのにすごい人で賑わっていました。
待ち合わせしながら、同僚と研修終わったらここに遊びに来ようよと約束して
研修の帰りに寄って来ました。
目にも鮮やかなお店がいっぱいで楽しかったです。
飲む酢のお店で酢の小瓶を買ったり
(オススメレシピの牛乳割りがすごくおいしかったです。)
カップケーキをお土産に買ってみたり。
c0058978_23295376.jpg

これね、普通のカップケーキの半分くらいの大きさで小さめです。
おいしかったけど、高かったなー。お土産にはいいですね。可愛いし。

最後に全く関係ないですがUSJ土産のペンライト。
分かるかな?真ん中にスパイダーマンの顔があって、蜘蛛の光で
照らせます。おもしろーい。
c0058978_2332134.jpg


拍手いただいた方、ありがとうございます!!
長いついでにそのままお返事。

1/28のMさんへ
いつも暖かい目で見守ってくださってありがとうです!
すごく元気なのでどうぞご心配されないよう。
次の通販、狙ってくださいね。そして今度は三つ子ちゃん写真を。

1/29 4:07の方
ドールショウではありがとうございました!!
気に入ってくださったようでうれしいです。
展示のチョコさん(画像はないです…)は、うちの妹くんが超気に入ってるコーデで
ラグラン長Tはサンプルで量産していないので、作ればいいのに!って
いつも言っています。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-01-29 23:42 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧