きらきら

c0058978_0455961.jpg

2月ですね。
今日、会社の帰りに寄り道をして外にいる時に、ほんの一瞬小雪が降りました。
寒いはずだー。
この間、桜の写真のポストカードを買いました。
ピンクのはなびらのと、満月と桜の夜桜のポストカード。
桜のポストカードを眺めて、息を詰めて春を待つんだ。

通販の件で、ご連絡ありがとうございます。
縫い中です!もうしばらくお待ちください。

拍手いただいた方、ありがとうございました!!
以下、お返事です。




nさん
お会いできなかったですねー。すみません。
これに懲りずに次回も是非いらしてください。待ってます。
レポ拝見しました。なんか照れますね。
いつもありがとうございます。

Eさん
まだ通販カートを開けるつもりです。
深夜だったり朝だったり時間帯も変えているのですが
なかなかご縁がなかったのですね。すみません。
でも大丈夫です!まだまだ縫いますからっ。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-02-01 00:54 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧