春一番。

今日は午前中に半休を取って、バイクを預けに行きました。
すぐに直ることはないだろう、ということは分かっていたので
バイク屋さんのおじさんに修理をお願いして午後は会社へ。
夕方、バイク屋さんから携帯に電話があって
早ければ明日には修理が終わるとのこと。

バイクがないと、会社がものすごく遠くなるのです。
自宅から最寄りの駅が遠い上に、バスは迂回する路線なので時間が読めない。
そして最寄りのバス停から自宅までが遠い…
帰りは駅から歩いてきました。
歩けば裏道を通って最短距離で帰れるので、バスに乗るより少し早いか同じくらいか。
普段通らない惣菜屋さんで買い物をしてパン屋で買い物をして
満月に近い月を見ながら帰ってきました。
ま、たまにはいいよね。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-02-23 19:55 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧