ありがとうございました!


c0058978_2473068.jpg
Dollchick+無事に終了しました。
ありがとうございました!

今日は午前中だけ休みを取っていたので、コンタクト作りに行って
こまごました用事を済ませてから会社へ行ってきました。
お天気がよくて、街はのどかで、会社も土曜日から休んでいたので
二日半ぶりだったのですが特に変わりなく。
これがわたしの日常なので、昨日とは別世界のようだなーと思いました。
ドールイベントも今は大きなものが多くて、ディーラーさんだけでも300とか普通で
会場もすごく広くて見きれないぐらいだったり。
でも、昨日のDollchick+では、ディーラーさんも10分の1くらいで
会場も広くはなかったけれど、なにか密度が濃かった気がします。
熱気とか情熱とか全部が凝縮された感じ。
入場制限していたそうですが、いらっしゃった方は大変だったかと思います。
寒い中、ありがとうございました。

Be Free*は展示も変えていつもより派手にしたつもりだったのですが
まだまだでした。ブライスディーラーさんはすごいな。
もっと勉強しなければ。
デジカメが新しくなったので、持って行ったのですが操作がよく分からなくて
半分くらいは使えない写真でした。
取説をイベント中に読んで設定を変えたりして、後半はまともに撮れた感じ。
また次回にUPしますね。
メールのお返事はもうしばらくお待ちください。

それと告知が遅くなりましたが、チェリオのミニ展示が名古屋へ巡回中です。
お近くの方は、是非お立ち寄りください。

以下、告知です。

★『チェリオ!』制作のmomokoドールがリブロ名古屋店へツアー!★

新宿ブックファースト2で好評だったライフスタイルブック
『チェリオ!~ドールライフのはじめかた~』(グラフィック社)の発売を記念して、
『チェリオ!』で特別に制作したmomokoドール(椎名林檎、江口寿史、李日韓、ドール・
コーディネイト・レシピLIGHTの各モデル)のミニ展示がリブロ名古屋店に巡回します。
こちらが発売キャンペーンの最終展示となります。お近くの方はぜひお立ち寄りください。

場所:リブロ名古屋店 (名古屋パルコ東館4F)
   愛知県名古屋市中区栄3-29-1 052(264)8526
期間:2008年2月15日(金)~2008年2月26日(火)
時間:AM 10:00~PM 9:00
※名古屋パルコHP(リンク:www.parco-nagoya.com/web/)
※撮影は固くお断りさせていただきます。


拍手いただいた方、ありがとうございました!!
以下、お返事です。




2/14 21:13の方
Do Jobに反応ありがとうです!

2/16 Kさん
通販ではありがとうございました。
白セット春っぽくてわたしも好きです。
春はやっぱりピンクですよね♪

2/17 Mさん
雪はだいじょうぶでしたか?今年は雪が立て続けでしたねー。
早く春にならないかな、という気持ちで春っぽいセットにしました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-02-19 03:09 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧