Moon

c0058978_049443.jpg

今夜は月が綺麗です。

次回の参加予定イベントは3月のアイドールです。
1ヶ月くらい先なので、少しのんびりできるかな?と思ったら風邪をひいたので
気を引き締めていこうと思います。
昨夜、受注製作販売のカートを開けました。
早々のご注文ありがとうございました。
すぐ下の記事にも書きましたが、すべての方へご注文確定メールを送信済みです。
メールが届いてない場合は、メールフォームよりご連絡をお願いします。

昨夜から市販の風邪薬を飲んでいたのですが、会社にいる間に鼻声になって
これは、去年の長引いた風邪と同じパターンでは…と思い、早めに病院へ
行ってきました。
おじいちゃん先生は元気だったので、安心しました。
わたしの保険証はカードなのですが、受付の看護師さんに保険証の色が
綺麗で珍しいと褒められました。
他の人と比べたことがないんですけど、そうなんですか?って聞いたら
綺麗な色で、初めて見たわ!他の人と比べてみてね、って言われました。
保険証がレア?笑
薄紫でラメみたいにキラキラした色です。今度誰かに自慢してみようかな?

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




Mさん
えへ~展示も入れ替えたのでMさんに見てもらいたかったです。
DSの時にでも再現してみますね。
窓の展示も前からやってみたかったので、今回できて楽しかったです。
風邪はちゃんと養生します!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-02-21 01:03 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧