春一番

c0058978_24481.jpg

瞬間最大風速を記録した時間に、仕事帰りで外にいたのですが
春一番というよりも、嵐って感じでしたね。
今日の電車も止めた強風に春一番なんて名前は可愛すぎる!

通販分、縫ってます。
90番の糸の大巻のを使っているのですが、長さが1000mなので
なかなかなくならなくて便利なのです。
でも、もうすぐなくなりそう。1000m使ったのかと思うと感慨深いわ。

日曜日は寒いです、冬に逆戻りですと天気予報で言っていたとおり
夜になったらしんしん冷える感じ。
映画のシックスセンスのあの冷える場面みたいな感じ。
暖房はずっと同じ温度に設定してあるのに部屋全体の温度が
下がっていく感じ。
でもこの冬、息が白くなるほど寒かったことはほとんどなかったと思います。
やっぱり温暖化なんでしょうか。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




Tくん
風邪は今日くらいから鼻声もなくなって治りつつあります。
次回は在庫を多めに入れてみようかな?
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-02-24 02:17 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧