Limit

受注製作分、すべての方へ発送が完了しました。
個別にメールを差し上げています。
本当にありがとうございました!

今日は、何度も使った型紙を作り直して、少しだけ修正しました。
c0058978_2213287.jpg

Dollchick+の時に遊びに来てくれた
WさんちのMomokoさんたちと記念撮影。
新しいデジカメにまだ慣れていない時だったので少し暗めに撮れてて残念。
かなり前に作ったBe Free*服も大切にコーデして着ていてくれて感激です!
Wさんには他にもいろんなコーデのMomokoさん画像を見せていただきました。
またMomokoさんと遊びに来てください。
ありがとうございました。

受注製作が終わりましたので、再度カートをオープンします。
今回は、黒セット 長袖バージョンを追加しました。
こちらはイベントで販売したものと同じセットです。
セット内容は、黒長袖ブラウス、黒ショートパンツ、黒あみ靴下、ブレスです。
黒セット 半袖バージョン、えんじセット 半袖バージョンも引き続き受付します。
今回もすべて受注製作となります。
数を多めに入れたので、最長で10日程度の日にちをいただきます。
ご注文確定メールは、本日の夜と明日の夜以降に差し上げます。
送料は定型外郵便ご希望の時は無料です。
その他の発送方法をご希望の場合は、差額のご負担をお願いします。

カートはこちらです↓
Berry Soda*
c0058978_2214588.jpg


拍手いただいた方、ありがとうございます!!
2/26 tさん
初Momokoさんおめでとうございます。
ご報告いただいてうれしかったです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-02-28 22:08 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧