寒い夜。

午後になってバイク屋さんから電話があって、修理が終わったとのこと。
よかった、思ったより早くてとほっとして帰りにバイク屋さんまで同僚に車で送ってもらって
引き取りに行ってきました。
一緒に前ブレーキも交換してもらって、これでしばらくは大丈夫!と
思いながら帰ってきました。
NEWSで明日のお天気をチェックしたら「雪が降るのは関東でも山沿いだけでしょう。」とのこと。
夜になって宅配便が来た時には雨が降っていました。。
深夜になって近くの自販機まで行こうと思って何気なく玄関のドアを開けたら
「!!」
…雪が積もっていました。
大きめの雪がふわふわと降っていて2分間外を歩いただけで着ていたパーカに
雪が積もって真っ白になりました。
明日もバイクで行くのは無理かもしれない。
ま、いっか(^-^;
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-02-24 00:00 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧