Day By Day

c0058978_21385097.jpg

アイドール無事に終わりました!ありがとうございました!!
雨の中、いらしてくださった方、ありがとうございました。
販売品も少なくてばたばたでしたが、とっても楽しかったです。
また頑張ろうと思いました。
画像は今回のメイン展示、バス停さんです。
バス停さんはかなり前に届いていたのに開封する時間がなくて
結局パッケージのまま持参して、当日開場で開封しました。
猫みたいなMomokoさんで可愛いです。
c0058978_21444761.jpg

籠入り双子Momokoさん。
写真撮りづらい展示だったので次回はまた何か考えます。
衝立立てればよかったなー。ちょっと後悔。
c0058978_21464523.jpg

WさんちのMomokoさんたちと記念撮影。
今回はチェリオ!のモデルのサマーさんと並びました。
WさんちのMomokoさんたち、Be Free*コーデでありがとうございます!

チェリオ!のBe Free*型紙で作りました、というコメントを時々頂いています。
すごくうれしいです。
チェリオの時には、色々色々考えてずーっと考えて、自分が作るの初心者だったら
何を着せたいか、何を作りたくなるかをまず考えて、あのコーデになったので
反応があるのは本当にうれしいです。
難しいところは全部省いて、型紙も直線が多くなるようにしました。
布を型紙に合わせて切るのも、最初はカーブが難しいかなと思って。

アイドールの撤収が終わってから、原宿へでこニキおたんじょうびかいに行きました。
妹があのビルには行ったことがある!と言うので地図もよく見ないでふらふらと。
雨の中、ちょっと迷ったけど無事到着。
なんか知ってる人がいっぱいいる…。Momoko繋がりの方々が。
展示がすごく素敵でした!写真撮ってもよかったので全部撮ったのですが
UPしていいの?か聞いてこなかったので画像は保留です。
作家さんの展示のひとつひとつが世界になっててすごい。
でこニキキーチェーン(発売日未定)の展示があって、すごく可愛かったです。
おでこちゃんの髪が植毛なの!あんな小さいアタマにー!!
髪結んだりリボン付けたりできるから、あの髪型がいいな、と感想を
伝えてきました。
展示されていたのは、一番最初のでこニキと同じ感じでした。
ニッキは黒猫で、おでこちゃんは黒髪ストレート。

帰り道は恵比寿まわり。
有名なカツ屋さんがあるから行きたいという妹のリクエスト。
おたんじょうびかいでお会いしたNさんが詳しい地図を描いてくれて
迷わずに行ってきました。日曜日だったけど、雨だったから並ばずに入れました。
Nさんありがとうございます!お薦め3種盛りをいただきました。
(お腹いっぱいです…)
c0058978_22131419.jpg

おたんじょうかいでもらったでこニキチロルチョコ。
c0058978_2214574.jpg

c0058978_22223620.jpg

6%DOKIDOKIで買ったカメラリング。←わたしの。
妹は久しぶり!可愛い!と何かハイになってアクセを大人買いしていました。
レジでお金を払いながら、やっぱりあれも、と追加してました。
c0058978_22172594.jpg

アイドールの撤収間際に見つけたミニチュア手作り金魚。
わーい金魚ー!可愛いー!
この他にも金魚の入った桶とか買いました。満足。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-03-24 22:24 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧