これからの予定

c0058978_23332541.jpg

予定といってもイベントの予定と通販の予定です。

えーと、4/6のドールショウは出店予定です。
本業が佳境に入って大変なことになってます。
何か縫えるのか…。心配です。
たぶん前の週は全部残業で、前日も残業間違いなしです。
出るからには何か縫わないと!がんばります。
スペースは4階の端の方です。近くなったらまた告知します。

通販の件ですが、ドールショウが終わりましたらカートを開ける予定です。
4月中は大きな予定が入っていないので、ある程度は作れるかと。
よろしくお願いします。

最近のはまりもの。
c0058978_23341316.jpg

Vista Quest社のVQ1005というトイカメラです。
トイカメラでデジタルなので、トイデジ。
小さいです。手のひらに納まる小ささ。隣のは携帯です。
小さいけどSDカードが入って便利。
内蔵メモリもあって動画も撮れます。すごいね。
USBケーブルも付いてる。
でもおもちゃカメラなので、電池切れと同時に内蔵メモリのデータも消えるらしい…。
そして電池の減りがめちゃめちゃ早いです。
(ネット上に専門のサイトがいくつかあるので、対処法も載ってます。)
何がいいかっていうと、写真がね、味わい深く撮れるのがいいです。
ファインダーが飾り同然なので何が撮れるか分からないというのもいいです。
以下、VQ1005で撮った写真です。



VQ1005、最初の日に撮った写真。
c0058978_23344824.jpg

c0058978_2335169.jpg

違う日に撮った夜の月。
c0058978_23352899.jpg

同じ場所で続けて撮ったら月は撮れてなくてなぜか空の色が違う2枚。
c0058978_23355691.jpg

c0058978_2336126.jpg

この気まぐれな感じ。
あちこち持ち歩いて撮ってます。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-03-24 23:22 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧